有限会社後藤組

厚木市で鉄筋工事を行うスタッフを求人しており会社の情報を随時更新しています

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

ご応募いただく際に参考になる情報を掲載しております

日々の仕事の内容や様子、職場内の環境などを随時発信しております。人々が生活していく上でなくてはならない鉄筋を曲げたり切断したりして、機械を使って用途に応じて加工したり、現場での作業を担当したりするスタッフを募集しております。技術面での評価はもちろんですが、やる気を持って働ける方を全力で応援しており、資格取得支援制度など用意して働きやすい環境を整えています。未経験の方でも、ベテランスタッフがマンツーマンで指導し、慣れるまで優しく丁寧に対応いたしますので、安心してご応募いただけます。

ベース下配筋だぜぃ!今日もきれいに鉄筋が組まれています。一緒にやりたくなってきたでしょう?

お久しぶりです。今日は新しく入った現場をのせてみました!この現場は年を越すほどのミドル級くらいの現場です。写真は昨日のです。昨日は12人の方がこの現場で働いてくれていましたよ!皆さん元気に頑…

お久しぶりの更新ですすっかり冬になってしまいました(゚Д゚)もうすっかり年末支度ですね。11月に社員旅行に行ってきました様子を少しだけお届けいたします♪今回の旅行は熱海温泉とおいしいご飯で日頃の疲…

学校!

2023/07/28

毎日毎日暑いですね梅雨明けもして、夏本番です日々現場で頑張っている職人達と、そろそろ社員旅行はどこに行こうか考え中です今日は県内にある高校の工事現場をご紹介します鉄筋工事が終わったところ、…

お久しぶりの更新です梅雨とは思えない暑さに連日職人達もヒィヒィ体力を奪われていますそんな中先週末は事務所前広場にてバーベキューを開催しました弊社は国籍にとんだ人材を採用していますので、それ…

こんにちは今年は少し長いGWでしたね!今朝は従業員皆久しぶりに会い、GWの過ごし方の話で盛り上がっていました私もGW、久しぶりにハイキングに出かけましたお天気にも恵まれ、新緑がとても綺麗でした…

こんにちは4月だというのに少し歩くだけで汗ばむ陽気ですね道路脇に咲くツツジも満開で、車の中からの景色が楽しい季節ですねこちらは県内の会社近くの現場の写真です。某車メーカーの大きな販売スペー…

だんだんと蒸し暑くなってきました今日も現場は元気に稼働していますこちらはお隣の伊勢原市の現場です屋根部分の取付工事が終了しました晴れていれば大山が見える、絶景の中での作業ですこの屋根の上か…

春らしくも、雨続きなお天気ですね桜も雨の中満開を迎え、車の中からお花見を楽しんでいますそんな中、大原の現場が無事終了致しました現場が一つ終わるたびに、従業員全員事故無く、怪我無く終われたこ…

本日はあいにくの雨ですね。弊社では毎日和気あいあいと、様々な国や地域からお仕事に来られている方が働いています。先日は、昨年インドネシアから来た実習生の初めての技能試験でした前日まで何度も何…

人々が何気なく生活している中で、建物を支える重要な役割を果たしている鉄筋の加工や、現場作業など鉄筋工事全般の業務を行う会社を、厚木市を拠点に展開しており、一緒にやる気を持って働ける人材の求人を行っています。地震などの自然災害が多い日本では、どれだけ骨組みのしっかりとした丈夫な建物を作ることが大切になってきます。有限会社後藤組では、自社に鉄筋加工場を完備し、鉄筋加工を施した上で直接現場へ向かえるため、高品質な仕上がりはもちろん、迅速な対応ができ、たくさんの業者様から好評いただいております。土木工事と建設工事の両方に対応しておりますので、一年を通して安定した仕事量があり、社員寮も完備しておりますので、働きやすい環境が整っています。
休みの申請も気軽にできますので、プライベートも充実した理想のワークライフバランスが実現でき、手に職を付けて働きたい方や、社会に貢献したい方にピッタリの仕事です。向上心を持って働ける方を募集しており、努力を惜しまず働ける方へのサポートとして、資格取得支援制度を設けるなど、会社を挙げてスタッフを応援しているため、高いモチベーションを保ったまま働けます。実際の職場の様子や施工事例を掲載しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。